top of page

第91回日本建築学会北海道支部研究発表会に参加しました!

先日6月23日に北方建築総合研究所(旭川市)にて行われた第91回日本建築学会北海道支部研究発表会において、本研究室の修士学生4名が研究発表を行いました。 特に、修士1年の学生にとっては、卒業論文の成果を学外で発表する初めての機会となりました。 それぞれ、学外からさまざまな意見をいただき、改めて自分らの研究を見直す有意義な機会となりました。 引き続き、9月に仙台で行われる日本建築学会大会で発表する予定の学生もいます。 今回の経験を今後の研究活動に活かしていければと思います。


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square

​北海道大学
建築
デザイン
研究室

2023年8月より、HPが新しくなりました!
リンク→https://5ko201604.wixsite.com/------------architec

bottom of page