top of page

博物館前ウッドデッキの補修作業を行いました!

北海道大学の博物館の前にあるウッドデッキの補修作業を行いました。





現状白く塗られている木材を取り外し、よりナチュラルな仕上げに変更しようというものでした。


作業は大工さんにご指導いただきながら行いました。


大工さんの仕事の速さや、丁寧さに触れながら

手を動かして実際にモノづくりをするという経験はとても貴重な経験になりました。





完成したものは、現状より暗い木目調になりました。また、頂部は材を新しくしたため、これから経年による風合いの変化を楽しんでいこうと思います。

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square

​北海道大学
建築
デザイン
研究室

2023年8月より、HPが新しくなりました!
リンク→https://5ko201604.wixsite.com/------------architec

bottom of page