top of page

照明付き置き家具プロジェクトについてウェブマガジンReplan(リプラン)に記事を掲載して頂きました!

照明付き置き家具プロジェクトについてウェブマガジンReplan(リプラン)に記事を掲載して頂きました!

ありがとうございます。

記事はこちらから

照明付き置き家具プロジェクトの成り立ちから現在行われているクラウドファンディングへかける研究室の学生の思いまで取材していただきました。

このプロジェクトは、より多くの方にいらしていただくため、街灯がない総合博物館の前庭に「照明付き家具」を設置して、明るくにぎわいのある屋外空間をつくることが目的です。

照明の素材には、北大で生産された木を使用し、本学の学生がデザイン設計を担当しました。

掲載して頂きましたように、デザインの詰めと資金集めのためのクラウドファンディングが現在行われています。

応援して頂けますと幸いです。

クラウドファンディングについてはこちらから


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square

​北海道大学
建築
デザイン
研究室

2023年8月より、HPが新しくなりました!
リンク→https://5ko201604.wixsite.com/------------architec

bottom of page