top of page

2018年度卒業設計選抜レビューが行われました!

2月14日に2018年度卒業設計選抜レビューが行われました。

5講からは田中、芳川、渡辺、池田の四人が参加しました。

以下、田中さんのコメントです。

卒業設計は暗く長い道のりの連続でした。 特に敷地選びには苦労し、自分には手に余る場所だと泣きながら運転して帰ったのを覚えています。 企画から、調査、その結果をデザインに落とし込むプロセスの往復は、卒業論文と合わせ貴重な経験となりました。 何度も卒業設計という重圧に押しつぶされそうになりましたが、その度に 後輩が一生懸命支えてくれ、また講師の方や先生方に言っていただいた言葉を自分に何度も言い聞かせて、 頑張ることができました。この場を借りてお礼を申し上げます。 今回の講評や推薦賞に背中を押していただいたので、学外への出展など これからも走り続けていきたいと思います。

支えてくださった皆さん、本当にありがとうございました。

(以下、発表の様子の写真です。8講の大伏玄泰さんに提供して頂きました。ありがとうございます。)


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square

​北海道大学
建築
デザイン
研究室

2023年8月より、HPが新しくなりました!
リンク→https://5ko201604.wixsite.com/------------architec

bottom of page