top of page

4/20(土) 道の駅江差がリニューアルオープンしました!!

平成31年4月20日(土)、ついに道の駅江差がリニューアルオープンいたしました!! リニューアル後の道の駅江差は、小さいながらも、解放感があり、日本海が一望できる施設に生まれ変わりました!

昨年の3月に北海道教育大学函館校と東北芸術工科大学とのエリアリノベーションコンペを行って以来、一年の時を経てようやく完成までこぎ着けました。

当時のコンペの最優秀案をもとに、実測調査を行い、Web会議を行い、クラウドファンディングを行い、またWeb会議を重ね、現地を見学し、内装の家具等を設計し、と色々なことが忙しく動いていくプロジェクトに学生の身ながら参加させて頂き、非常に貴重な経験となっています。

今後は、建物の裏に設置する「ウッドデッキ」の設計をしています。

今年の6月下旬頃に作業を予定しています。


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square

​北海道大学
建築
デザイン
研究室

2023年8月より、HPが新しくなりました!
リンク→https://5ko201604.wixsite.com/------------architec

bottom of page